便秘に悩む女性に知って欲しい!稼ぎながら便秘を治せる治験モニター

f:id:Billys:20210821142556p:plain


治験とは

治験とは、国から「くすりの候補」承認を得るための臨床試験のことです。

病気に効果があり、人に使用しても安全と予測されるものが「くすりの候補」として選ばれ、効果や安全性の最終チェックをするために行われます。

◆治験モニターの特徴

一言で言うと、お金をたくさん稼げます。

日給制のケースが多く、1日あたり1万円~2万円程の報酬が相場になります。また、入院など長期の場合は、更に高い報酬がもらえるケースがあるようです。

◆どんな人が治験に向いているの

1.時間に余裕がある人

治験はある程度決まった日時に検査機関に行かなくてはなりません。時間に余裕のある人でないとスケジュールの調整が出来ず、治験を受けられなくなってしまいます。ある程度柔軟に時間が調整できる方にはおススメです。

2.医師の指示に従える人

安全性を確保しながら適切に薬を評価しなくては治験の目的を果たせません。その為、医師の指示や同意説明文に記載されている内容を守れる人が向いていると言えるでしょう。

3.自分の体調の変化に気づく人

治験中に自身の体調に違和感を感じることがあったときに、すぐに担当医に伝えることはとても大切です。日ごろから自分の体調に敏感な人の方が安全に受けて頂けると思います。

◆モニターまでの流れ

1.まずは治験ボランティアサイトを通して、ネットから応募します。

2.説明会で説明を受け、無料で健康診断を受けます。

3.診断に合格すると、実際に治験に参加することが可能になります

女性におススメ!便秘気味の方向けの治験モニター

主婦の間で密かなブームになり、アルバイト感覚で行う人も増えており、どうせ治験をやるなら健康にもなりたい!

そんな方に注目度の高い治験モニターになります。

その他にもおすすめ治験が多数ありますので、詳しくはHPをご覧ください。

pa-ruit.jp

◆おすすめの理由

・35歳~64歳までの便秘症状でお悩みの日本人女性であれば誰でも簡単に応募ができます

・5週間の期間で通院5~6回の通院で比較的短期間

・治験をしながら便秘を治せる

まとめ

情報が少ないので「怖い・不安」といった声も多い治験ですが、それはかつてのイメージ。今はクリーンで、次世代への社会貢献でモニターする人も増えています

無料で健康診断を受けながら稼ぎたい!次世代への社会貢献をしてみたい!といった方は、モニターへの参加をしてみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク  

 

ポチっとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村